人気ブログランキング | 話題のタグを見る

midi

midi_a0021627_234147.jpg


こんぬつは。


要請があったわけでもないのに多国籍軍への参加
ふざけんなといいたい。



えっと。


ところで、midiのことなのですが…。


実は、愛しているのかもしれません。


えっと、あのauに
歌メロとかいうのありますよね?


あの発想は凄いと思うんですよ
しかし、と同時にですね、まったく何もわかっちゃいねーな
と思うのであります。


というのも、ケータイにはケータイならではの良さがあるわけで
着信で唄をうたわれてもなぁ、と思うんですよ。


まぁ、私だけかもしれませんがね。
むろん、ホンモノは本物であって素晴らしいと。
でも、ケータイでは異なった形でまた愉しみたいんですよ。


Midiは、Vocalが打ち込みという、ま、すべてがそうなんですが、
私なんかは、そこに魅力をかんじちゃうんですね。メロディだけという…。


元唄を知っているからこその、楽しみなんだけれども。
わかってもらえますか?
なんとなく、わかる?


なんかオブラートにくるんだような
ワンクッションおいたような
うまくいえないんですけれどもね。


オルゴールのやつってあるじゃないですか?
あれ好きなんだけれど、とにかく直接じゃないところが
いいんじゃないかな。


なんかそのぶん深みが生まれるような…。
by veo | 2004-06-21 23:43 | 音楽
<< イチゴはうめえよ ただ食えよ OD >>